おじゅじゅの日々

アラサー女子。新しい趣味見つけたい。ダイエットして痩せたい。広いお家に引っ越したい。トルコのカッパドキアで気球に乗りたい。

マリトッツォ食べてみた

どうも、おじゅじゅです。 最近マリトッツォ流行ってますね。 イタリア・ローマ発祥のスイーツパンらしく、 ハンバーガーの中身がパンパンの生クリームになったような衝撃的な見た目ですがそれ以上の情報を知らないので 買ってきました。 もうこれとか生クリ…

ピスタチオ(ピノ編)

どうも、おじゅじゅです。 ピノのピスタチオ味美味しい。 オチはない。

たまたま見つけたドーナツ屋さんに寄ったら人気店だった

どうも、おじゅじゅです。 先日仕事で神楽坂に行ったら、 たまたま行列できてるドーナツ屋さんに辿り着きました。 お洒落な佇まい。 気づけば吸い込まれるように自分も並んでました。 「ドーナツもり」というのね。 手書きのメニュー看板がかわいい。 そして…

バズってる生チョコレアチーズ食べてみた

どうも、おじゅじゅです。 またしてもダイエットメシの話題ですが インスタで最近よく 生チョコレアチーズなるものを見かけるようになりました 生チョコもレアチーズも大好きなのでもう目がないです どうやら市販のギリシャヨーグルトと純ココアを混ぜて作る…

初めてオートミールを調理して食べてみた

どうも、おじゅじゅです。 タイトルの通りなんですが 流行ってますよね、オートミール。 GWに4kg太ったので流石にダイエットはじめました。 オートミールまずいってよく聞くけど実際どうなのよ? 買ってみました。1kg。 これで美味しくなかったら詰みです。 …

27歳独身女、ブログやってみます。

はじめまして、おじゅじゅです。 ステータスを紹介すると、 27歳会社員、独身女性です。 よくマンガとかドラマとか小説でよく使われる設定に「28歳、独身」とかってあると思うんですが 「28歳独身なんて、その頃には結婚して家庭もってるだろうし自分には関…