おじゅじゅの日々

アラサー女子。新しい趣味見つけたい。ダイエットして痩せたい。広いお家に引っ越したい。トルコのカッパドキアで気球に乗りたい。

たまたま見つけたドーナツ屋さんに寄ったら人気店だった

 

どうも、おじゅじゅです。

 

 

先日仕事で神楽坂に行ったら、

たまたま行列できてるドーナツ屋さんに辿り着きました。

 

 

f:id:j-ojuju:20210609234250j:image

 

お洒落な佇まい。

気づけば吸い込まれるように自分も並んでました。

 

f:id:j-ojuju:20210609234319j:image

 

「ドーナツもり」というのね。

手書きのメニュー看板がかわいい。

そしてメニューが豊富ですね。めっちゃ迷う。行列並んでる間にとことん悩む。

 

 

ショーケースにはいかにも美味しいですよって顔したドーナツが色とりどり並べられてました。

 

 

 

 

今回選んだのは

 

f:id:j-ojuju:20210609234520j:image

フランボワーズとピスタチオのドーナツです。

サイズおおきい!

 

 

見た目が鮮やかでかわいい。

 

どちらも香りがよい!

味を内緒にされて目つぶって食べてもなんの味かわかるレベルの風味です。

ドーナツ生地もふわふわで至極のおやつでした。

 

すごく人気のドーナツ屋さんらしく、人気商品は開店2時間くらいで売切れるそう…

 

まだまだ種類もあったので是非また並んでみたい!

良いお店と出会えた日でした。

 

 

また仕事頑張るぞ〜